なかなか良いペース。

元旦に引き続き、2日もジョギング開始。
いや〜、朝日は元旦だろうがなんだろうが、いいもんです。気持ちいい!!

ただ、寒いっすね。。。
明日からは、ジムのレッスンも開始されるし、今日まではジョギングで体動かしておかないと、太るばっかりだし・・・
おまけに、今年は駅伝まで出場するという暴挙も考えてるし・・・

で、今日も元気に行って来ました。
いや〜寒くって、はじめのころはトロトロと、、、おっちゃんたちに思いっきり抜かされながら体あっためて走っていたら、、、来た、キタ、きたぞ。。。

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

ランナーズ・ハイ!!
5kmくらい走ったところで、足は軽くなるは、呼吸は整うわで、ペースアーーーップ!!
膝も痛くないし、ここぞとばかりに思いっきり飛ばして走ってましたが、3kmくらい走ったところで、公園終了。さすがに、この状態でこれ以上走りまくると体壊すと思ったので、いつものとおり、公園を後に、、、そのままこのペースで家まで走ろうかな〜と思ったら、公園出口の階段上ったところでペースダウンしたら、もう足が動かなくなりました。
駄目ですね、続けて走らないと継続しないらしい。。。
この状態で、5km継続できるようにしなければ、、、(駅伝:5km担当っぽいので。)

で、今日の結果。
20100102_P1010677.jpg

10km行ってませんが、始めと終わりのタラタラペース(歩いてんだか、走ってんだかわからないペース)を考えると、いい感じのタイムかも・・・夢の10km-40分台を今年は出すことができるか?
ちっと、ジョギングもがんばるか。。。エアロばかりじゃなくて。。。
2010/01/02(Sat) 08:49:27 | マラソン
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)