最高!!石川さゆり!!

「津軽海峡冬景色」
いや〜、いい曲だ。
子供達が寝て、母ちゃんと2人で「紅白歌合戦」見ています。
まだ、NHKにはムカつくけど(前川清だせ!!)、そろそろ終わり。

「和田あきこ」も良かった。
そして「津軽海峡冬景色」。
夫婦で、今年も熱唱。

何年か前、実家でotataと母ちゃんが2人で実家で熱唱していた。
そのとき、イケメン弟に、「変な夫婦」といわれた、その再来。というか、毎年。。。

いつも、ユーロビートの曲でエアロ踊っていますが、実は演歌好き。
今日は実家でないことから、自宅で大熱唱!!
気持ちいいや。病気のせいで最後はいろいろあったけど、もう、忘れた。
やっぱ、演歌は最高!!
でも、NHKは許さん!!

では、今日は、サブちゃんオオトリをみて、お休みします。
なんだか、めちゃくちゃ投稿してしまいましたが、来年もこんなペースで更新できるようにがんばります。

では、後はSMAP、ドリカム、サブちゃんで終わりです。
今年は、格闘技に浮気しませんでした。
それ見たら、寝てしまおうと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください!!
また、来年!!
2009/12/31(Thu) 23:21:43 | テレビ・映画
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)