2009年桜区エアロ忘年会

まず、一言。
これを見ている人、「おや?なんで?」と、疑問を持つ方もいらっしゃると思いますが、まあ、それは、こっちにおいておいて・・・

今年最後の忘年会。エアロ忘年会がやってきました。
otataは、都合があって、飲み放題の終了間際からの参加。
不陰気壊さず入ろうと思い、入場一発目で「エアろびん」かましましたが、皆さん出来上がっていたせいか、それほどうけなかったような気が・・・まあ、それもいいとして、、、

お店も不景気らしく、最後の1杯のビールは、ピッチャーでくれず、コップで現れました。。。残念。。たんないっす!!
でも、皆さん、気を使ってくれて、ビール頼みまくってくれたのと、焼酎1本が丸々残っていたので、お酒はいっぱいいっぱいです。
ありがとうございました。

来年は、メンバーの一部の方が東京マラソン出走するとか、駅伝に誘われて出場するとか、またもマッスルイベント盛りだくさんで、いい年になりそうです。
今年も本当にお世話になりました。
来年も、エアロビっちゃいましょう!!
では、皆さん、良いお年を!!

20091229_CIMG0855.jpg
20091229_CIMG0856.jpg
20091229_CIMG0859.jpg
20091229_CIMG0866.jpg

※追伸
実は、焼肉屋での飲み会で、2次会が「びっくりドンキー」だったにもかかわらず、帰り際に寒くて「石焼ラーメン」てやつ(ご飯付)と「すきやのミニハンバーグカレー」を食って帰りましたとさ。食いすぎだっつうの!!
でも、昨日はちゃんとエアロと筋トレやったし、いいか!!

今日は、エアロ収めだ!!行くぞ〜!!志木へ!!
2009/12/30(Wed) 07:42:07 | エアロビクス
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)