そして、あいつが現れた。。。

朝の投稿の続き。
医者に行って検査した結果。。。

インフルエンザ A型感染(季節性か新型かは、わからず・・・)


それも、ひろ、あいな、両方!!



ああ、とうとう家にも来てしまいました。
これで、正月どこにもいけません。がっかり。。。
「あいな」なんか、「インフルなんかかかってない!!」と言い張るし。。。でも、結果陽性だったんだよ。いくら自分でそういったって、かかっちゃった門はかかっちゃったんだから。。。ごめんよ。はい、タミフル。
ひろは、リレンザね。

会社も明日から休みで、今日も年末でなんかいろいろあったのに、休み担ってしまいましたとさ。
どうすんだ?これから?
パンプっちゃうか?行っちゃうか?
いや、母ちゃんに起こられるな、きっと。。。
おとなしく、自宅待機します。
2009/12/29(Tue) 12:57:01 | 家族
Tittle: Name:

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)