ドラゴンボール実写版(ハリウッド)

ドラゴンボールの実写版が、ハリウッドで製作されていたらしい。
本日、予告編が公開された。

どんなものかと見てみたら、やたらシリアス。
でも、「かめはめ波」だけは、日本語でいってた。

もともと、戦闘シーンが多いアニメだっただけに、ワイヤーアクションバリバリのアクション映画になっているようだ。

しかし、外人のイケメンが「孫悟空」をやっているので、なんとなく違和感が。。。
でも、ポイポイカプセルとか、実写で表現されていて、さすがと思うところも、ちらほらと、、、
一見は百間にしかず。。。予告編は下記リンク先で公開中です。

実写版 ドラゴンボール

それはそうと、このはなしが出てから、いろんなまがい物が、youtubeで公開されていたそうだ。
「ロックマン」とか、いろいろと、個人で作成してアップしているそうで。。。

ロックマン 実写化映像???1
ロックマン 実写化映像???2

よくつくるよな〜。関心するよ。
ほかにもいろいろありそうなので、いろいろとググッてみようっと。
(そんな暇あるのか?)

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)