GWに子供の遊び

「GW」
本当なら、連休なのだが、今年はお仕事。
日、月が出勤で、まさに飛び石連休(連休じゃないか。。。)

で、GWの最終日。
母ちゃんがバイトだったので、午前中は子供と近くの公園に行った。
疲れていたので、ベンチに座ると眠気が襲ってくる。。。zzz

しばらくすると、肩をたたかれて起こされた。
「お父さん、缶ケリの人数が少ないからやって。」

缶けりって。。。きついな〜。。。
と思いながらも、懐かしいと感じたので、やってみた。

やり始めると、だんだん本気になってくる。

「うお〜りゃーーー!!」
カーーーん。。。

大人気なく、ひろの友達が鬼のときに、缶を蹴飛ばす。
(ははは。。。おもしれーーー。。。)

久々に、子供に戻って無邪気に遊んでしまいました。

そして午後。。。
「やっぱり、エアロビのほうが面白いな〜」
この日も飽きずに踊っていた、otataでした。

ネットカフェ難民

また、徹夜。
シャワー浴びたいので、神田のネットカフェに非難。
シャワーがあいていないので、暇をもてあましてブログを書く。

となりの親父のいびきがうるさい。。。
今日も睡眠不足だな、、、こりゃ...

Profile

otata
otata
バレーボール、エアロビクス、マラソンが趣味の親父です。
良かったら、一緒にエアロビましょう!!

Categories

New Entries

Comment

Search

Link

Blogパーツ

OtataShopping
ブログ内の紹介商品購入はこちらから!
Music Stream
最近見ないけど「Perfume」いいよね〜
選曲するか「一時停止→再生」で音が出ます。
ミサイル発射!!

Archives(490)